リフォームパック

中古住宅購入してステキにリフォームしたい!

自分の理想の住まいを手に入れるなら、中古住宅を購入してリフォームする」という夢を持っている人に朗報かも。

というニュース!です。

「リフォームパック」

http://www.flat35.com/loan/reform.html

リフォーム費用も融資対象に追加。

長期固定金利住宅ローン「フラット35」で中古住宅の取得とあわせておこなうもの。

最新住宅設備を装備せれた新築住宅もステキですが中古で買って理想のインテリアに

リフォームする。

自分仕様にカスタマイズした住まい、あこがれますね。

中古を買ったら内装を新しくしますよね。

壁や天井のクロスを張り替えるだけ、キレイに洗いをかけるだけ。。。

じゃなくて。

インテリアや間取りを自分の理想にカスタマイズしたいと思っても、

いままでだと、リフォーム費用は別に銀行ローン等を組む必要がありました。

金利も別、返済も別。

何かと手間でした。

一括で借りられたら、ストレスが軽くなりますね。